Christine and the Queens "Tilted"

リラックスしたい朝に聴きたい曲のおすすめ

 

Christine and the QueensのTilted

 

イギリスのGraham Norton Show観てたら注目しちゃった♡

 

踊り方はマイケルジャクソンをリスペクトしてるのかな?っていうくらい

創作ダンス+マイケルっていうくらい衣装と振付がマイケルっぽい。

 

まだ日本では注目されてないのかしら。

フランスの28歳みたいね!この子がChristineで後ろで踊ってるメンズが

the Queensなのかしらと思ってたら違うみたいね(笑)

しかもこの女の子、pansexualと公言しているみたい。

恥ずかしながらパンセクシュアルが何か知らない私がウィキ○ディアで調べたところ

全性愛(ぜんせいあい)、パンセクシュアリティ(pansexuality)、オムニセクシュアリティ(omnisexuality)とは、男性/女性の性の分類に適合しない人々も含め、あらゆる人々に恋をしたり、性的願望を抱いたりすること。全性愛の性質を持っている人を全性愛(ぜんせいあいしゃ)、パンセクシュアル(pansexual)、オムニセクシュアル(omnisexual)という

だそうです。

脳みそがポンコツな私はバイセクシュアルとどう違うの?????と

頭がはてなですが、素敵な人に間違いないのでそこは心にしまっておきます。←?

 

 

途中のフランス語の歌詞でorigamiって言ってるような気がするんだけど

歌詞をチェックして違ったら嫌だから確認できてない。。

 

この曲でこころが洗われる感じがする。

とてもおすすめ